記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりの肘…(−_−;)

ブログの更新も久しぶりです
最近2日に一回のペースで登れて!
やっぱり登る分だけ強くなれる( ̄Д ̄)ノ
前より格段に強くなって
こっちに戻ってきた時より
確実に強くなっております
特にこっちのホームジムは
手数が長いので持久力と
ムーブがゲキ悪な
こだわられた良質課題がそろってるので
ムーブ力の強度が上がって
いままでムーンボードに傾倒していた
保持力前腕信者から一転
全身でホールドを保持する
バランスの良いクライマー思考に
変わってきてます!


がしかし
つい先日
不意に倒れそうになった重いものを
支えようと、以前から痛めていた左肘を
差し出したら、そのまま
さらに悪化させる負荷をかけてしまい
肘を曲げるだけで悲鳴ができるほどの
激痛にみまわれております笑笑(≧∇≦)
……がしかし以前にもあった経験なので
そんなに焦りもせず(以前はこの痛みを
登りながら1週間で治したので)
登らなければと………まぁまだ痛いですが
……おそらく以前の肘の痛みを
レストなしでやり過ごした時の
つけが来たようです
多分この痛みとはクライミング人生と
同じ分付き合っていかなきゃならんので
今のうちに仲良くあいてのことを知っておきます( ̄Д ̄)ノ笑笑笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

