記事一覧

スポンサーサイト


尾平

久しぶりの外岩です
風の子
2段で有名な
エリア尾平
花崗岩の岩質です

一級までしか落とせまんでしたが
久々の外岩楽しかったです!
風の子2段落としたいなー
けど勉強しなきゃー!!!

古巣の
カルチェロッシュに
ムーンボードが出来るかもとの
噂なので
もし出来たら
そーと羨ましい(= ̄ ρ ̄=) 
………そしたら戻りたい笑
チームE
のみんなもますます強くなってるみたいなので
おいてかれないよう頑張ろう!!!
成果
一級までetc
モチベーション


市内に
一級ぐらいありそうな
人工壁見つけました!!!
……カチ強くなりそう(= ̄ ρ ̄=) ヨダレ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ!外岩ももうシーズン終わりそうだね。
カルチェには1年以上前からmoonboard欲しいっていってるけどなぁ~
結局作らない気がするな~笑

moonboardならどこでも課題共有できるから、地元でmoonboard作る方が早いかもよ(^^)/

moonだけで、カルチェに戻るほどの価値はないでしょf(^^;九州の岩場の方が羨ましい!!笑

Re: No title

いや〜
そろそろ
虫が出てくるんで
山側の岩場には行けなくなりますねー

最近、ナカシさん
めっちゃ強いですね!
動画みるかぎり
登りに
みなぎるパワー感じますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
7a……
強い

カルチェにムーンボード出来たら
最強のジムになるな〜(−_−;)

外はいっぱいあっても
ジムトレがなかなか出来ないので
やっぱり弱ってる気がします!笑

強強のナカシさんと
またセッション出来るのを楽しみにしてます!

No title

カルチェにmoonboardついたらいいけどね!
イッシーの場合は地元のジムにmoonboardつけば一番やん!

そうだね~!山の虫は厳しい!
川でもなかなか集中できる環境でもなくなるから、エンクラと下見みたいな感じになりそうだね(^^;

強くないよ(´д`|||)相変わらずカルチェの課題は全然ダメ!
モチベーションの問題もあるかも。moonboardでは集中してトライできてる♪

ジム少ないのは厳しいけど、なにか楽しみ見つけてストレス発散はしときなよ♪
冬に向けてお互いトレーニング頑張ろう!!

そして、勉強も頑張って(^^)d

コメントの投稿

非公開コメント

