記事一覧

スポンサーサイト


上畑ボルダー

昨日

大分
最新のボルダーエリア
上畑ボルダーへ

有名な 尾平ボルダー
奥岳ボルダーも

おなじ県道7号線に導かれるので

上畑も含めて
すごくアプローチしやすく
課題に飽きることがない(≧∇≦)

上畑ボルダー

スケールが凄かった

1つ1つの岩がとんでもなくデカイ
5 6メートル級の
ハイボルダーがゴロゴロ

楽しかったです!(≧∇≦)👍

成果は皆無でしたが笑
スポンサーサイト

コメント

No title

ウハウハ(*´∀`)

俺もいきたーい!

No title

モチが低いです!笑

いろいろ大変だす(T . T)笑

No title

環境かわるといろいろあるよなー!!

これからこれから!
スタートしたばかりはやること全てが経験値になるでしょ(^^)d

生活も含めての全てがクライミングだね!
ガンバ!

ナカシさん

千葉がホームシックすぎます…( ゚д゚)

頑張ります!

No title

ホームシック?

ホームは地球だろ!( ̄▽ ̄)
外岩仲間みつけなよ♪

俺は明日はビシャビシャの御岳で遊んでくるー!(^^)d
たぶん誰もいない!笑

No title

ほんとにホームシックすぎて
夜になると
寂しすぎて、
誰かとおらんと泣きそうになってます

ガンバです!
御岳行きたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!

ずっと憂鬱な日を過ごしていて
もっと千葉で何か出来たんじゃないか
なんて想いにふけって
気分がどんどん後ろ向きになってました
……ホームシックですかね(≧∇≦)👍

本当に心に響きました
元気でました!

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

